借金返済までの道@年収400万リーマン

ギャンブル、風俗、夜の街、ソシャゲで浪費して作った借金150万を返済まで記していこうと思います。

おまとめローン…。

今までのローンは、ネットや自動契約機での、機械や電車での契約ばかりだったので初めて窓口のある金融屋さんに行っておまとめローンのお話を聞いてきました。

良く調べもしないで、とある通勤途中の小規模(?)金融に来店予約を行い行ったのですが、結果はダメ…。というか、詐欺会社っぽかったです。

ネットで良く良く調べると、紹介屋としてその会社の名前が。

(軽率な自分が嫌になる)

詐欺会社に個人情報渡ってしまって、しかも審査×つけられたと思うと、本当後悔です。

審査甘い・保証人不要・即日融資等々甘い言葉で誘い、個人整理の為に知り合いの司法書士?紹介して手付金などで儲ける腹つもりなんですかね?

自分は○○さん!ダメでした…。と、言われ今から整理の為の代理人紹介しますよ?と、言われましたが、断って逃げてきました。

因みに、自分の他に3名来ていましたが、皆が皆、審査落ちして整理進められていました。

っていうか、仕切りの向こうから丸聞こえw

ネットの某掲示板でこの会社の質問したところ正に私の経験と同じ事した方々の体験談が続々とw

本当大手以外はきちんと調べて、というか極力行かない事をオススメします。

時間と信用情報のムダ使いです。




とりあえず楽天銀行のカードローンに申請出しましたが、昨日の今日じゃダメだろうな…。

事故情報みたいな感じで残ってしまってるのだろうか?

高い授業料でした。

×

非ログインユーザーとして返信する